1月5日(火)から我GET OVER 2010年がスタートし、今月31日に早くも今年最初のNAGOYA KICKが金山アスナルホールにて開催されます。
我ジムより出場の瞬太と前田修は年末年始連休中もジムで練習をしていました。
今回がデビュー戦となる前田修は気合十分で持ち前の粘り強さと前へ前へ出て行く気持ちでデビュー戦勝利を狙います。
瞬太は昨年2連戦しましたが2引き分け。
恵まれた体格と素質を持っていながら、なかなか活かしきれていません。
あとは本人の気持ち次第。
初勝利を狙います。

HPニュースの方にはここ2ヶ月の予定とお知らせを3つほどアップしましたがまずは1月11日(月・祝)は時間も通常通りジムは営業となっています。
pm13:00~pm17:30くらいまでは会長不在でサクラットコーチに指導の方はお願いしてあります。

ココ最近は大河ドラマの影響もあって坂本龍馬ブームですね。
ca3a0535.jpg

最近はどこの本屋に行っても幕末の作品のコーナーが出来ています。
僕は20代の頃、司馬遼太郎先生の龍馬が行くを読んでから幕末作品にはまってしまいました。
この頃の思想や生き様は現代の若者は勉強するべきだと思います。
しかし、真剣で切りあってたこの時代、男としての生き様を貫き通す為に切腹をしていたこの時代にもし自分が生きていたら、どんな生き方をしていたかなぁなんて考えます。
この時代に歴史を動かした坂本龍馬をはじめ、幕末の志士たちはすごいなぁと思います。

img20100109.jpg
うちの長男が1月号のBOXING BEATに載りました。
昨年の11月に白鳥国際会議場で行われた畑中ジムの興行のメインイベント前に行われた飯田覚士さんと杉田竜平さんのちびっこボクシングにでた時の記事です。
親馬鹿で2冊買ってしまいました。