いよいよ今週末は2010年初のプロ興行、NAGOYAKICK~KICK Hopping!~
([主催]キックセントラルジャパンリーグ)です。
我ジムより瞬太と前田修が出場。
前田は今回がデビュー戦となります。
瞬太は昨年2戦して2引き分け。
気持ちの甘さからどうしてもあと1歩の所で攻めきれない瞬太。
試合は中途半端な技術やスタミナだけを磨いても勝てないと言う事がわかってきたはず。
今回は“怒り”の瞬太を見せて欲しい。
瞬太とは全く正反対の前田。
遅咲きデビューの前田ですが練習量と精神力はピカイチ。
やられてもやられても前に出る気持ちと最後まで諦めない気持ちこそ、技術やセンスより勝負には一番必要なもの。
この男にはド根性男の生き様を見せて欲しい。
今回は我ジムはいつもの昼夜2部興行での初の昼間の部での出場。
詳しくは公式HPを御覧ください。
http://nagoyakick.jugem.jp/

先週金曜日は昨年の記念興行の打ち上げも兼ねて佐藤嘉洋、大和哲也、守永会長、小森会長参加で実行委員長の宗さんと今回協力して頂いたスポンサーの方々を呼んで大宴会を行いました・・・宴会と言うか錦のクラブですが。
場所は錦3丁目のMerciと2次会で紅。
夜11時~明け方まで続きました。

この会主催して頂いた今回の大型スポンサー、ジャパ〇〇ステム㈱の中〇社長
ca3a0545.jpg

中〇社長はうちの長男の彼女のお父さんです。
格闘技大好き。
幼稚園の運動会やお遊戯会なんかにいっても2人で格闘技と女の話ばかり。
本当は自分が試合に出たいくらいだとか・・・・・・。
ラストは朝の4時、小森会長、嘉洋選手の歌で大盛り上がりで終わりました。
久々の最高の錦の夜でした!